2ntブログ

YURA☆STYLE--HなBLOG--

♡♡♡オナニー・SEX・日常日記♥18歳未満は退場っす

« 05.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.18(Thu) 【YURA

豆。


♥


YURA乳首っす



きれーなピンクじゃないけど

けど

けど

感度は最高っす。



お腹が痛いなぁ~
生理痛ですなぁ~
オナニーしてないよぉ~
セックスだってしてないよぉ~
おとなしくDVD観ていますよぉ~


みなさんは、乳首舐め舐め派?吸うは?噛む派?

YURA、噛まれるのが好きかもぉぉぉぉ♡
強烈に痛くされるのは無理だけど
舐められるのも好きだけどぉ
あまり舐められると笑えてきますw

何か・・・感覚麻痺するというか・・・


自分でオナニーする時は

めっちゃ、つまんでますwwwwwww






ご協力よろちくび。
3度の飯よりオナニーが好き。かなりの妄想族入っちゃってマス。
オナニー・SEX・日常日記。YURA☆STYLE
SEX/愛液/愛撫/青姦/アダルト/アダルトボイス/アナル/アナルセックス/アナルファック/アポ/イメクラ/インポ/淫乱/裏ビデオ/浮気/AV/SM/エッチ/M男/M女/援助交際/OL/オーガズム/オープンボックス/おかず/大人のおもちゃ/オナニー/がまん汁/韓国式エステ/顔射/騎上位/亀甲縛り/亀頭/キャバクラ/ギャル/巨根/巨乳/クリトリス/クンニ/ゲイ/元気玉/個室ビデオ/コスプレ/コンドーム
*************************************************************

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート素敵な出会い→ ♥  ←YURAサンはココに居るよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートおもちゃ屋さん→ ♥ ←YURAも愛用しちゃってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


*************************************************************
ザーメン/させ子/シックスナイン/尺八/写真系/射精/熟女/女王様/処女/素人/スカトロ/スケベ/ストーカー/素股/スワップ/正常位/セクシー /セックス/セックスフレンド/セフレ/前立腺/即ハメ/外出し/痴女/ディープキス/剃毛/デート/手コキ/手マン/デリヘル/テレクラ/テレホンセックス/童貞/中出し/女体盛り/ヌード/ヌク/ノーパン/ノーブラ/パイズリ/パイパン/バイブ/爆乳/ハメ撮り/パンチラ/人妻/姫始め/ピンサロ/貧乳/ファッションヘルス/風俗/フェチ/フェラ/フェロモン/不倫/プレイ/ペニス/ヘルス/変態/放尿/ホテトル/マグロ/マスターベーション/松葉崩し/まんぐり返し/マンコ/夢精/モリマン/ヤリチン/ヤリマン/夜這い/ラブホテル/乱交/ローター/ロリコン/

thread : エログ janre : アダルト

COMMENT

全部乗せ派。あれもこれも。

弄るのも好きですから、その内乳首が荒れてきます。すると二三日、少しお休みしてクリームとかで大事にします。写真の乳首の上向き加減が好きです。色は若いから濃く出ますが、年齢で薄くなります。ピンクとかにも。少し湿った感の今が良いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恭ちゃんv-238

綺麗なピンクになる日
待ち遠しいなぁ~w
あんまりイジイジしてたらならないかも?w
クリームとかで大事にされたことなーい
恭ちゃんは、やっぱり優しいのね~

非公開さんv-238

あーーりーーがーーとーー!!!

20年経ったピンクよりも今の、

生き生きした色が自然で綺麗です。口から出したばかりの様にツヤツヤしてるし。少し体調が戻っていそうなのが嬉しいですね。

恭ちゃんv-238

おはよぉぉぉぉぉぉ♪

ツヤツヤ感、ぃぃ感じに出てるっしょっ!!
最近は体調も良く元気でーす。
でも、これからまだまだ暑くなるから
嫌だなぁ~って感じ
貧血なっちゃうかなぁねぇ・・・
恭ちゃんも元気に頑張ってねーー

狙いだったの?

ツヤツヤ感。大事にしてね、折角綺麗なんだから。取り敢えず食べて寝よう!そしたら夏は楽しみな季節になるからさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恭ちゃんv-238

元気ぃ?
暑いねー
YURAは何とか生きてますよw
なんか、デジカメの調子悪くてメモリー読み込まなくなったー
買いにいってこようかなー
携帯の写メは、ぼやけて上手く撮れないしー
でも暑いから、ずっとヒッキーw

鍵つきサン達へv-238

相互リンクOKです
こちらはリンク作業完了しましたー

頑張ろ。

もう充分頑張っているとは思うけど。別な面もあるしね。機械は叩いてみれば?投げてみるとか。家のDVDレコーダーも二台が読み込み不調なんですよ。ピンボケはつまりません。ねぇさんの写真好きですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩

http://yurastyle.blog.2nt.com/tb.php/100-c54e2b0f

プロフィール

ゆらちゃん。

Author:ゆらちゃん。
はじめましてYURAデス♥
3度の飯よりオナニーが好き
かなりの妄想族入っちゃってマス

YURAが居てるサイト

♥

YURA愛用おもちゃ屋さん

♥

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: