2ntブログ

YURA☆STYLE--HなBLOG--

♡♡♡オナニー・SEX・日常日記♥18歳未満は退場っす

« 05.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.29(Mon) 【オナニー

幼稚園オナニー・・・ウサギちゃんのお鼻(続き)


==YURA☆STYLEはアダルトBLOGです==
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。


今日のRankingは何位かにゃ?


YURAっす

☆===前回の続き===☆


幼稚園児ながらオナニーの快楽を思えてしまった私

そして、その幼稚園児が愛用していたオモチャが、ウサギちゃんのぬいぐるみの



鼻・・・



指を使ってすれば、さらに気持ち良いとか
穴に指をグイグイ入れたら気持ち良いとか
その頃は想像もせず
ウサギちゃんの鼻って、こんなにも気持ち良いモノなんだ
・・・って思うくらい

そぅ考えたら
幼稚園児のオナニーって、可愛らしいよね♪


でもきっとYURAのオナニー好きを発揮したのは
このウサギちゃんのおかげだったんだろうなぁ

この頃は・・・将来YURAが、あんな物を使ったり、こんな物を使ったりして
オナニーのレベルを上げるだなんて
思ってもみなかっただろぅ


♥

毎晩、ウサギちゃんとハァハァしてたけど
パパ・ママに隠れてコッソリしてたけど
YURAのパンツを毎日洗濯してくれてたママは
あのネチョネチョのパンツを見て、どぅ思ったんだろぅ・・・汗
やっぱりバレちゃってたのかな


ママ----!!

YURAは幼稚園で『イク』を経験しちゃってたんだョ♥


ちなみに、今はウサギちゃんのぬいぐるみは持ってませんw

夜な夜な大人のおもちゃサイトを目を光らせて準看しております



ポチクビ・ポチクビ宜しくネ




thread : 日記 janre : アダルト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yurastyle.blog.2nt.com/tb.php/19-989825e6

プロフィール

ゆらちゃん。

Author:ゆらちゃん。
はじめましてYURAデス♥
3度の飯よりオナニーが好き
かなりの妄想族入っちゃってマス

YURAが居てるサイト

♥

YURA愛用おもちゃ屋さん

♥

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: