2ntブログ

YURA☆STYLE--HなBLOG--

♡♡♡オナニー・SEX・日常日記♥18歳未満は退場っす

« 05.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.30(Tue) 【SEX

加藤チンコ



==YURA☆STYLEはアダルトBLOGです==
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。


今日のRankingは何位かにゃ?



YURAっす

♥

昨日は仕事を休んで加藤氏と会ってきました

6時間ぶっ通しでファック・ファック♪

加藤チンコは細長いタイプ
だからYURAの奥の奥まで突き刺さって、 快感。快感。


YURAのおっぱいを激しく掴んで揉んでくれるんだけど
ちょっぴり痛いの ・・・
でもそれがまたYURAを燃えさすのだよ

痛いと虐められてると言う感情が芽生え
YURAのオメコは、たまらなく濡れ濡れ----
それをペチャペチャと舐める音
腰使いは、まぁまぁの加藤氏だけど、 舌使いはピカイチ---

結局、加藤氏、何回イッたんだっけなぁ・・・
お口にドロ---ンと入れられたし
顔面にドピュ--とかけられたし
お腹の上にもかけられたし
中出しもしちゃったんだっけなぁ

夜からは加藤氏は彼女の元へ・・・
別に加藤氏の事、好きとかじゃないからィィんだけど


つまんなぁ---ぃ !!つまんなぁ---ぃ


てなわけで
更にYURAはシメのオナオナターーイム♪

ピチャピチャなるYURAオメコ音に興奮して
スイッチもMAX全開
足がカクカクなるあの気持ち良さ
我慢出来ずに一人部屋でアンアン叫んじゃったョ

加藤チンコも最高だったけど
オナニーも気持ち良かった
細長いのもィィけど
太くてYURAの穴にグイグイ入ってくれる愛用品。


ぁぁぁぁぁ
やめられねぇ---な♥


そんなYURAを加藤氏が写真を撮ってた・・・。


あ、ちなみにYURAオメコにブチ込んでるのは

♥

★オルガスターBIG★


YURAオメコにグイグイともぐりこんでくる間隔が大好き!!

★★★YURAがよくオモチャを買うお店はココ★★★

だけど、残念ながらオルガスターBIG君は売り切れになっちゃってる♪ニャハ





ポチンコ・ポチンコ宜しくネ



thread : 日記 janre : アダルト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様v-238

ぬぉ!!!
オルガスター持ってるんだ!!
いいよねぇぇぇ☆
非公開様の舌使いを妄想しながら
今夜あたりオナオナやっちゃいます!!
いつもコメントありがとぉぉぉ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yurastyle.blog.2nt.com/tb.php/23-388b54c8

プロフィール

ゆらちゃん。

Author:ゆらちゃん。
はじめましてYURAデス♥
3度の飯よりオナニーが好き
かなりの妄想族入っちゃってマス

YURAが居てるサイト

♥

YURA愛用おもちゃ屋さん

♥

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: