2ntブログ

YURA☆STYLE--HなBLOG--

♡♡♡オナニー・SEX・日常日記♥18歳未満は退場っす

« 05.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.19(Fri) 【オナニー

老人とオナニーショー

 
==YURA☆STYLEはアダルトBLOGです==
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。




YURAっす



昨日はデリ

いつも誘ってくれる60歳のおじ--ちゃん
YURAにもってこいの人

60歳にもなれば体力的にキツィのか
腰だって動きが鈍る
だからその人は
YURAのオナニーを見ながら自分でシコシコ
ひたすらYURAのオナニーショーを見てくれるの

YURAもね
毎晩家でオナニーするんだけど
目の前で誰かに見られてるわけでもなく
自己満足でしてるでしょ?
だからね
60歳のおじ--ちゃんがYURAの目の前で
しかもYURAのオナニーを見ながら
ヨボヨボのチンコ出してシコシコしてるのを見ると
YURAの興奮度も倍増しちゃうの

あのおじ--ちゃんの目線が
YURAのオメコを重視してるあの感じ

たまらなく好き♥

普段よりもYURAのオマタからは
大量のお汁が溢れ出す-----

YURA,

自分でシコシコでイッた後は
YURAのお口でさらにドピュ
60歳の精子であろうが美味しくいただいちゃいます♥

YURAのオメコにチンコをブチ込む事は無いけれど
YURAの大胆オナニーショーを快く見てくれるおじ--ちゃんは最高だゎ


大好きッ!!!


ただ、あまり興奮させてしまって
心臓止まっちゃったら怖いよね
ほどほどに癒してあげよ--っと♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日新しいバイブが届いたの
今夜はNEWバイブで
まだまだ燃えちゃうゾ!!




ポチクビ・ポチクビ宜しくネ




thread : 日記 janre : アダルト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとぉ。

非公開様v-238

是非YURAのオナオナを見てもらいたいっす!!
YURAも興奮しちゃうしね♪
でもってYURAも非公開様のシコシコ・・・
見たいにゃぁぁぁ☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yurastyle.blog.2nt.com/tb.php/5-826ce37d

プロフィール

ゆらちゃん。

Author:ゆらちゃん。
はじめましてYURAデス♥
3度の飯よりオナニーが好き
かなりの妄想族入っちゃってマス

YURAが居てるサイト

♥

YURA愛用おもちゃ屋さん

♥

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: