2ntブログ

YURA☆STYLE--HなBLOG--

♡♡♡オナニー・SEX・日常日記♥18歳未満は退場っす

« 05.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.21(Sun) 【YURA

エロ用語しりとり…YURA版

==YURA☆STYLEはアダルトBLOGです==
社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。
18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。




YURAっす


BLOGを始めてから4日たったよ
ポチクビ・ポチクビをご協力してくださっている方
ありがとぉぉぉぉぉぉ大好きっ!!
皆様のおかげで今30位だっちゃぁぁぁ

さてさて今日のRankingは何位かにゃ?




りんご・・・ごりら・・・らっぱ・・・・・・・・・・(パンコ)

さる・・・るびー・・・びーだま・・・・・・・・・・(マンコ)

びーる・・・るーれっと・・・とけい・・・・・・(インポ)

でんわ・・・わなげ・・・げーむ・・・・・・・(ムッツリ)

けいたい・・・いか・・・かかし・・・・・・・・(シックスナイン)

はなみ・・・みそ・・・そば・・・・・・・・(バイブ)



だめだ...。
4歳になるメイッコとしりとりして遊んでたんだけど
どうも4歳児の前じゃ発言出来ない言葉ばかり思い浮かんじゃう

♥

YURAはこんな感じのしりとりが好き


朝起ち・・・チンコ・・・コンドーム・・・むっつり・・・
りん病・・・ウンチ・・・チェリーボーイ・・・・・

淫靡・・・びーちく・・・クリトリス・・・スワッピング・・・
グリンス・・・スカトロ・・・ローター・・・・・

玉・・・マットプレイ・・・インポ・・・ポルノ・・・
のんけ・・・毛じらみ・・・みみず千匹・・・・・

巨乳・・・ウタマロ・・・ろうそく・・・くんに・・・
女体盛り・・・リバ子・・・肛門


ぁ・・・『ん』が付いちゃった♪チクショ-----



ポチクビ・ポチクビ宜しくネ


thread : 日記 janre : アダルト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yurastyle.blog.2nt.com/tb.php/6-90470d59

プロフィール

ゆらちゃん。

Author:ゆらちゃん。
はじめましてYURAデス♥
3度の飯よりオナニーが好き
かなりの妄想族入っちゃってマス

YURAが居てるサイト

♥

YURA愛用おもちゃ屋さん

♥

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: