2ntブログ

YURA☆STYLE--HなBLOG--

♡♡♡オナニー・SEX・日常日記♥18歳未満は退場っす

« 05.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.13(Fri) 【YURA

バター犬。

 
♥

   
YURAっす


友達が犬を飼ったよ

可愛かったよ


あーゆーのを見ると犬が欲しくなる。

でも絶対に飼わないことにしようって前から決めてるの。

間違いなくバター犬にさせちゃいそうだから・・・


・・・っていうのは冗談で

YURA動物アレルギーってやつなんです

それほどひどくは無いんだけど

よってたかってペロペロされたら全身が真っ赤になっちゃうの


人間様にペロペロされても問題無いのにねぇ

むしろ大好き♪

興奮してYURA汁が溢れまくりなのにねぇ
3度の飯よりオナニーが好き。かなりの妄想族入っちゃってマス。
オナニー・SEX・日常日記。YURA☆STYLE
SEX/愛液/愛撫/青姦/アダルト/アダルトボイス/アナル/アナルセックス/アナルファック/アポ/イメクラ/インポ/淫乱/裏ビデオ/浮気/AV/SM/エッチ/M男/M女/援助交際/OL/オーガズム/オープンボックス/おかず/大人のおもちゃ/オナニー/がまん汁/韓国式エステ/顔射/騎上位/亀甲縛り/亀頭/キャバクラ/ギャル/巨根/巨乳/クリトリス/クンニ/ゲイ/元気玉/個室ビデオ/コスプレ/コンドーム

♥YURAはココに居ますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


♥YURA愛用のおもちゃ屋さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



←インフルの間に下がっちゃっただだ泣き
読み終わったらクリックお願いちまちゅ
ザーメン/させ子/シックスナイン/尺八/写真系/射精/熟女/女王様/処女/素人/スカトロ/スケベ/ストーカー/素股/スワップ/正常位/セクシー /セックス/セックスフレンド/セフレ/前立腺/即ハメ/外出し/痴女/ディープキス/剃毛/デート/手コキ/手マン/デリヘル/テレクラ/テレホンセックス/童貞/中出し/女体盛り/ヌード/ヌク/ノーパン/ノーブラ/パイズリ/パイパン/バイブ/爆乳/ハメ撮り/パンチラ/人妻/姫始め/ピンサロ/貧乳/ファッションヘルス/風俗/フェチ/フェラ/フェロモン/不倫/プレイ/ペニス/ヘルス/変態/放尿/ホテトル/マグロ/マスターベーション/松葉崩し/まんぐり返し/マンコ/夢精/モリマン/ヤリチン/ヤリマン/夜這い/ラブホテル/乱交/ローター/ロリコン/

thread : エログ janre : アダルト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揚げ物は辛いでしょ?

温野菜や魚、消化の良い物を暖かい内に食べて下さい。バターは使っても良いですが、ホイップクリームの方が嬉しいです。アレルギーも体力で押し込めましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっちゃんv-238

おっちゃんだけだよぉ~
おめでとさん!!なんて言うてくれるのぉ
感謝ーーーー!!
無事、ひとつ姉さんになりました♪

何かクレw

恭ちゃんv-238

おぉぉぉ!!
何か、恭ちゃん、お医者様みたいじゃぁ~ん
てか、ほんとそうだったりしてw
お医者さんごっこはしたことあるけど・・・w
YURAねぇ、焼き魚は食べれるんだけど
生物が苦手ーーー
生でHするのは大好きなんだけど・・・エヘヘ。

ホイちゃんv-238

いよーーぅ。
チョコたくさんもらったかぁ~い?
お返し、頑張ってちゃんとするんだよぉ~♪
YURAも、今からお返しが楽しみでwww
早くホワイトデー来ないかなぁ♪

残念ながら、

幼稚園の時、兄のお医者さんゴッコに混ざろうとして、近所のおねぇちゃんから断られた経験があり、それ以来トラウマになりました。ので、以来機会が有ればお願いする様にしています。食べて食べて、飲んで呑んで、元気になるのを待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恭ちゃんv-238

あらぁ・・・
お断りされたのね(*pq)
YURAなんて、近所の男友達と女友達と
お医者さんごっこしてるのを親に見られて
大変な事になったよぉ~w

素敵な貴方様v-238

どうだ!!!
これなら文句ないだろぉ~w
まだ足りないか?www
お兄ちゃんの方がいいかしら?
行きすぎやなwww

ホイちゃんv-238

すげー顔文字の連発www
いっぱい持ってるのねぇ~
アニメ見たい♪

で・・・YURAがホワイトデーするんかいッ!!w

これまたホイちゃんv-238

ぎゃ!!!!!!
写真パクったなぁぁぁぁぁ!!
wwwww
何の写真かと思ったやんwwww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yurastyle.blog.2nt.com/tb.php/88-a79384d0

プロフィール

ゆらちゃん。

Author:ゆらちゃん。
はじめましてYURAデス♥
3度の飯よりオナニーが好き
かなりの妄想族入っちゃってマス

YURAが居てるサイト

♥

YURA愛用おもちゃ屋さん

♥

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: