2ntブログ

YURA☆STYLE--HなBLOG--

♡♡♡オナニー・SEX・日常日記♥18歳未満は退場っす

« 05.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.25(Wed) 【YURA

イラマチオとは・・・。


♥
 


  
YURAっす



『イラマチオ』って何ですか?YURA先生!!教えて下さい!!


・・・と前にコメントをもらっていたので、お答えします


『イラマチオ』


ぶっちゃけ、YURAも、イラマチオって言葉を
詳しく知ったのは遅かったんだけど・・・

聞いたことはあるけど、『フェラチオ』と同じって思ってましたよぉ


『フェラチオ』

女の子が男性のオチンチンを握って自ら、お口にカプっと咥えて
チュパチュパと吸い付いたり、ペロペロ舐めたり
上下にして、押し込んだり・・・

ようは、女の子が男性のオチンチンを舐めてあげる行為

↓これがフェラチオね♪

♥


『イラマチオ』

男性の方が、女の子の口にオチンチンを入れ込む
女の子が、してあげる・・・の反対で
男性自らが女の子の口に入れ込むという主導権を持つ・・・とも言うんでしょうか

わかりやすく言えば
1番上の画像みたいな感じっすかねぇ~

(;゚д゚)ァ....YURAの写真じゃないっすから!!



実際、YURAの場合はフェラチオタイプが多いものでw
男性を気持ちよ~くさせるのが好きな人なので
イラマチオされたとしても、顔だけは自分で動かしてしまうから
イラマチオって言わないよねぇ~♪



てな感じで、詳しくおわかりの方、あってますでしょうか?




ご協力よろちくび。
3度の飯よりオナニーが好き。かなりの妄想族入っちゃってマス。
オナニー・SEX・日常日記。YURA☆STYLE
SEX/愛液/愛撫/青姦/アダルト/アダルトボイス/アナル/アナルセックス/アナルファック/アポ/イメクラ/インポ/淫乱/裏ビデオ/浮気/AV/SM/エッチ/M男/M女/援助交際/OL/オーガズム/オープンボックス/おかず/大人のおもちゃ/オナニー/がまん汁/韓国式エステ/顔射/騎上位/亀甲縛り/亀頭/キャバクラ/ギャル/巨根/巨乳/クリトリス/クンニ/ゲイ/元気玉/個室ビデオ/コスプレ/コンドーム
*************************************************************

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート素敵な出会い→ ♥  ←YURAサンはココに居るよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートおもちゃ屋さん→ ♥ ←YURAも愛用しちゃってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


*************************************************************
ザーメン/させ子/シックスナイン/尺八/写真系/射精/熟女/女王様/処女/素人/スカトロ/スケベ/ストーカー/素股/スワップ/正常位/セクシー /セックス/セックスフレンド/セフレ/前立腺/即ハメ/外出し/痴女/ディープキス/剃毛/デート/手コキ/手マン/デリヘル/テレクラ/テレホンセックス/童貞/中出し/女体盛り/ヌード/ヌク/ノーパン/ノーブラ/パイズリ/パイパン/バイブ/爆乳/ハメ撮り/パンチラ/人妻/姫始め/ピンサロ/貧乳/ファッションヘルス/風俗/フェチ/フェラ/フェロモン/不倫/プレイ/ペニス/ヘルス/変態/放尿/ホテトル/マグロ/マスターベーション/松葉崩し/まんぐり返し/マンコ/夢精/モリマン/ヤリチン/ヤリマン/夜這い/ラブホテル/乱交/ローター/ロリコン/

thread : エログ janre : アダルト

COMMENT

小さいか大きいかで観られませんでした。

こんな時に限って!押さえ付けるんですね。辛い顔より嬉しい顔が好きなので、紙一重ではありますが、余りしません。小心者ですし、苦しかったらどうしようとか思っちゃいます。そうそう、ジムには私も一年間在籍しましたが、一度プールに行っただけで無駄になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺のチンコが写ってるやん!!
めっちゃよかったで~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恭ちゃんv-238

YURAは相手が喜んでくれるなら
進んでやっちゃう方なので、無理矢理って事が無いんですよねぇ
自分から、はりきってやっちゃう人なんでw
黒人さんのは、苦しかった記憶ありですが・・・。

HMv-238

そう!!!
そうなのよ!!!
コメントのとこやろ?
YURAも後で気付いてさぁw
やっぱ、気付いてたか(゚∀゚*)  
さっすがぁ~♪

RYOv-238

その節は・・・どうもw
僕のスモールチンチンごちそうさまwww
あ!!それとな!!!
また生理やで~
どうなってんの!!!

ホイちゃんv-238

 逃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

非公開K様v-238

YURAの説明でわかっていただけたでしょうかw
YURAも、まだまだ未熟なもので(笑
実習ですか・・・w
今、ヘルニアで休養中であります!!

K様v-238

あ、メールの方は御心配なく。
ややこしいのは苦手なもので
YURAが原因で、過去、ケンカになった夫婦もいましたのでw
YURAはメールしないから安心してねー

YURA様

お気遣いいただき、ありがとうございます。ケンカになることはありません。
ただ、拒否中にメールいただいていたら、失礼だと思いまして。ヘルニアの具合はどうですか?早くよくなるといいですね!教えていただき、ありがとうございました。僕にも実習していただきたいところですが、お相手のR様がうらやましい限りです。

非公開K様v-238

ヘルニア・・・どうなんだろうねぇ
バッチリとコルセット巻いちゃってますよぉ
おかげでオナニーできましぇ~ん(*pq)
只今、実家で休養中でございます。

Rが羨ましい?
Rとは、古い仲でございまして・・・
浮気大好きのエロエロ男でーすw

■■「容疑者Xの献身」福山雅治の動画に柴咲コウ・堤真一もビックリ??!!

【容疑者Xの献身】福山雅治の動画に柴咲コウ・堤真一もビックリ??!!


好きな男ランキング2位、40歳にしてあの外見、下.ネ.タもできる…パーフェクトな男・福山雅治。



が、しかしっ!!!



http://masahaaaaarufff.cocolog-nifty.com/blog/



昔ナ.ン.パした女の子にこっそりハ.メ.撮.りされていた事実がわかった!

証拠.動.画・流.出!!!



特に声が…もう本人としか思えないほど似ている!…てか本人確定???



…実におもしろい!!!

http://masahaaaaarufff.cocolog-nifty.com/blog/

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://yurastyle.blog.2nt.com/tb.php/94-2446e9e7

プロフィール

ゆらちゃん。

Author:ゆらちゃん。
はじめましてYURAデス♥
3度の飯よりオナニーが好き
かなりの妄想族入っちゃってマス

YURAが居てるサイト

♥

YURA愛用おもちゃ屋さん

♥

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

現在の閲覧者数: